5729569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

金運アップ

あなたの金運をズバリ当てよう!

楽天仲間の男性との会話です。

「よびりんさん。ズバリ金運アップをイメージしたいんですよ!
なにか良い方法がありませんか?」

「イメージトレーニングを欠かさないことですね。
あなたの人生はあなたの思い描いたとおりになるのですが、
わざわざ遠廻りのイメージを心に描く人も多いものです。
時間の無駄ですよ。」

1 イメージは荒唐無稽な大風呂敷の方がよい!

2 札束に埋もれて、ベンツを乗り回し美女をはべらすイメージでもいいのです。(^^)

3 後は、自分の善なる良心に恥じない言動を続けていく。

4 なにか代償を差し出す。~睡眠時間を削って長時間労働をする。
一食抜いて食費を浮かす(爆)
乏しいこずかいの中から毎日、500円を貯金していく!
こういうことですね(^^)


「そんなことで、金持ちになれるんですか?」

「なれますとも!!疑念を持ったらアウトですよ!」

「あっほ~~~~~~~~!!でいいんですね!(爆爆)」

「そのとおり!!ですよ!(爆)」

お金=この言葉でなにをイメージしますか?

札束、小銭、汚い、なんでも結構です(^^)



★ お金はお金の好きな人が大好きなのです。~従ってお金に対するイメージがとても大切です。

宝くじに当たった=これは、単なるイメージ倒れです。
なぜなら、このイメージをする人は、何千万人もいるのです。
当たりの数はわずか!
確率の悪いイメージはやめましょう(爆)

買い物をしているイメージ=お金は天下の廻りモノ=お金持ちになれなくてもいい人です。でも都合よくお金は入ってきます(^^)

お金を落とす=貧乏神が大好きな人です(爆)

札束=期待はずれの人生になりそうです。
このイメージを持つ人も多すぎるからです(爆)

お金を貰う=額が大きければ損失を招き
少なければ、かなりのお金が入ってきますよ。~心理学は逆さまのことが多いのです(^^)

両替=コツコツやろう!とあなたの潜在意識が言っています。

外国のお金=おお!!素晴らしいイメージです!!
好奇心旺盛!!希少価値のあるイメージこそ、実現可能なイメージなのです。
私は。16歳の時に「警備会社の社長になろう!」とイメージして、
24歳で現実化させました。
~警備会社の社長になろう!~そんなイメージを持った人は当時、おそらく数人しかいなかったはずです。
だから現実化が早くなったのですよ!!

成功とは、一定の定数があるのです!だから競争率の少ないイメージをすれば合格率が上がり、スゴイ結果が生まれるのです!!



★ 今日の心理テストを、見たあなたは猛烈にラッキー!!でしたね(^^)

さあ、希少価値のあるイメージでお金持ちになりましょう!!

私のオリジナル心理テストは、イメージアップの役にたちますよ!!
どうぞ、最初から全部やってみてください!!









 


© Rakuten Group, Inc.